

「『Pokémon GO 』
パートナーリサーチ」
参加券を手に入れよう!
対象自販機・対象商品
対象自動販売機
伊藤園ポケストップ・ジム自販機及び、
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」
決済対応自販機
-
-
右記の告知ツールが
貼付している
自動販売機が対象です 下記の告知ツールが貼付している
自動販売機が対象です -
-
❶ 自動販売機上部に貼付する告知ツール
-
❷ 対象商品告知ステッカー
-
❸「CHACOCO」決済対応
自販機告知ツール
-
※対象の自動販売機設置場所などは、3月24日(金)10:00以降に「CHACOCO」アプリ内キャンペーンページで確認できます。
※一部の自動販売機では、キャンペーンが実施されていない場合があります。 -
-
対象商品
-
キャンペーン応募シールの付いた以下商品
「お~いお茶 緑茶」
500mlペットボトル※応募シールは無くなり次第、終了となります。
応募方法
【応募シールを集めて応募】
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」をダウンロードし、会員登録(初回のみ)。「CHACOCO」から、本キャンペーンページにアクセスし、対象商品に貼付された応募シールの中面に記載された14桁のシリアルコードを入力して応募に必要なポイントを貯めます(応募シール1枚につき1ポイント)。 5ポイント貯めた後、キャンペーンページの「参加券引き換え」をタップすると、イベント参加に必要なプロモーションコードが表示されます。
【「CHACOCO」決済でポイントを集めて応募】
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」をダウンロードし、会員登録(初回のみ)を行った後、マイページ内「お支払方法を管理」より、ご利用される決済方法を登録してください。「CHACOCO」決済対応自販機にて、「CHACOCO」を起動し、アプリ決済を行うと商品1本につき、1ポイント加算されます。5ポイント貯めた後、キャンペーンページの「参加券引き換え」をタップすると、イベント参加に必要なプロモーションコードが表示されます。
※沖縄県を含む、一部地域ではCHACOCO決済対応自販機が設置されていないエリアも御座います。当該エリアについても、CHACOCOをダウンロードして頂ければ、応募シールを集めて応募することは出来ますので、予めご了承ください。
※「CHACOCO」決済で対象商品以外の商品を購入しても、1ポイント加算されます。対象商品を購入した場合は、商品に付いている応募シール中面記載のシリアルコードを本キャンペーンページ内にあるシリアルコード入力欄に入力した後、「登録」をタップすることで、さらに1ポイント加算されます。
「CHACOCO」でご利用いただける決済機関
- クレジットカード
-
-
- QRコード
-
※「PayPay残高」もしくは、「PayPayあと払い」
-
- 交通系電子マネー
-
Kitaca、Suica、PASMO、manaca、TOICA、
ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん - 流通系電子マネー
-
iD、QUICPay、nanaco、
WAON、楽天Edy 他 -
※2023年3月時点。決済サービスは随時追加予定です。
※決済方法は「マイページ」の「お支払方法を管理」より、いつでも変更が行えます。
※自動販売機によって、使える決済ブランドが異なります。
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」の
ダウンロード、アプリ決済の方法について
「『Pokémon GO』
パートナーリサーチ」とは?

『Pokémon GO』 公式パートナーで入手できる参加券をお持ちの方のみが参加できる、特別なタイムチャレンジです。「参加券」にはプロモーションコードがついており、プロモーションコード入力ページからコードを登録するとタイムチャレンジに参加できるようになります。タイムチャレンジを対象のシーズン期間中にクリアすると、道具をゲットでき、特別なポケモンにも出会えます!
タイムチャレンジをクリアすると、道具やポケモンがゲットできます。
さらに、最後までクリアすると XP 10,000とほしのすな 10,000がもらえます!
-
伊藤園のパートナーリサーチでゲットできるポケモン
-
- ・ラグラージ
- ・エリキテル
- ・ナゲキ
- ・ガーディ(ヒスイのすがた)
チェックイン方法
-
01
-
02
『Pokémon GO』
アカウントへアクセスする際と
同じ情報を使用してログインします。 -
03
キャンペーンページで引き換えたプロモーションコードをご入力ください。
※取得したプロモーションコードの確認は、
「参加券を確認する」をタップすると5月31日(水)23:59まで確認できます。 -
04
プロモーションコードの交換に成功すると、
追加されたアイテムが『Pokémon GO』アプリのお知らせで表示されます。 -
05
読み込みに成功すると確認画面が表示され、
チェックイン完了となります。
※プロモーションコードの交換方法に関しましては、『Pokémon GO』サポートセンターにてご確認ください。※当日の天候条件や諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
-
ご利用方法・サポートセンターはこちら
注意事項
-
※参加券取得は、お1人様1回までとなります。
※本キャンペーンは伊藤園公式アプリ「CHACOCO」(iOS/Android)限定です。「CHACOCO」以外では、応募ポイントの蓄積や応募が出来ません。
※応募は、日本国内に在住の方に限ります。
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※アプリの登録情報や決済方法の登録に不備があった場合、参加券入手期間後の応募受付、参加券付与はできません。
※アプリ決済を行わなかった場合、ポイントの後付けは致しかねます。
※「CHACOCO」で獲得した「ドリンク無料引き換えチケット」を使用して、商品を購入した場合についても、当キャンペーンのポイントは付与されます。
※ご利用されているキャリアの通信状況や、アクセスの集中により、ポイントの反映、イベントコードの表示に時間を要する場合が御座います。「参加券の引き換え」や「シリアルコードの入力及び、登録」は、時間に余裕をもって行って頂きますよう、お願い致します。
※プロモーションコード(参加券)や応募シールを第三者への譲渡、転売することは固くお断りしております。
※本キャンペーンの内容につきましては、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
※通信費、接続費はお客様のご負担となります。
本キャンペーンに関するお問い合わせ
伊藤園
「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」
キャンペーン事務局