スポーツ

健康ミネラルむぎ茶と簡単ヨガでココロもカラダもリラックス

ヨガは、体と心を整えるものです。無理せず自分をいたわる簡単なヨガや呼吸法をレクチャー。

ゆっくり呼吸をしながら体をほぐして、身も心もリラックスしていきましょう。

ヨガの汗にもミネラルゴクゴク。

ヨガで体を動かす前後の水分補給に「健康ミネラルむぎ茶」を取り入れてみましょう。

初めてから、シーンに合わせたヨガをぜひ体験してみてください。

■初めてのヨガ

>動画はこちらをクリック!

全身を気持ちよくストレッチ。

軸を感じて、しなやかに体を動かしていきましょう。

■朝ヨガ

>動画はこちらをクリック!

1日を快適に始められるように、“朝ヨガ”を始めていきましょう。

■デスクヨガ

>動画はこちらをクリック!

仕事中にリフレッシュ。デスク作業で凝り固まった体を動かしていきましょう。

■親子ヨガ

>動画はこちらをクリック!

親子でできる、ラクラクヨガ。

親子で一緒にポーズをとっていきましょう。

■夜ヨガ

>動画はこちらをクリック!

快適に眠りにつくために、

ベッドでできるリラックス“夜ヨガ”を始めていきましょう。

相楽のりこさん

1980年生まれ、東京都出身。東京・千駄ヶ谷にある自身のヨガスタジオ「TODAY」でレッスンを行うほか、さまざまなヨガイベント、メディアでもヨガ講師として活躍中。幼少時代から10年間器械体操の選手として活躍した経験を活かし、ストレッチを取り入れたプログラムを提案。ヨガを取り入れたヘルシーなライフスタイルを伝えている。

関連トピックス

  • 三代目「山の神」神野大地選手が登場!第3回「スーパーかけっこアタック Supported by 健康...

  • 「健康ミネラルむぎ茶」が Fリーグを応援! 元サッカーブラジル代表の ロベルト・カルロス選手も現役復...

  • ハーフマラソン日本新記録保持者 設楽悠太選手と東洋大学駅伝部 酒井俊幸監督が登場!第2回「スーパーか...