毎日1杯の青汁

おいしいから続けられる毎日1杯の青汁 今日のあなたはどのタイプ?
豆乳でまろやか! 豆乳でまろやか!
緑茶でスッキリ! 緑茶でスッキリ!
フルーツでさわやか! フルーツでさわやか!
スッキリ 爽やか 緑茶のように 飲みやすい スッキリ 爽やか 緑茶のように 飲みやすい
無糖で 低カロリー 健康青汁飲料 無糖で 低カロリー 健康青汁飲料

3つのおいしさのひみつ

国産原料100% 大麦若葉 国産原料100% 大麦若葉
超微粉砕粉末 お客様の不満で多く寄せられる  粉っぽさを解決! 超微粉砕粉末 お客様の不満で多く寄せられる  粉っぽさを解決!
ナチュラルグリーン製法 独自製法※ドリンクタイプのみ ナチュラルグリーン製法 独自製法※ドリンクタイプのみ

スクロール

大麦若葉って?大麦若葉って?

大麦若葉って?

生命力が強い理由 日本人になじみ深い大麦若葉生命力が強い理由 日本人になじみ深い大麦若葉

生産者

超微粉砕粉末 超微粉砕粉末

伊藤園の超微粉砕粉末 伊藤園の超微粉砕粉末 一般の粉末 一般の粉末

鮮やかな緑色 鮮やかな緑色

ナチュラルグリーン製法 特殊製法 ナチュラルグリーン製法 特殊製法

青汁が苦手な方でもすっきり飲める 「飲料」と「粉末」の2つのフルーツ青汁 青汁が苦手な方でもすっきり飲める 「飲料」と「粉末」の2つのフルーツ青汁

豆乳と黒糖・はちみつ入りでおいしい豆乳と黒糖・はちみつ入りでおいしい

ラインアップ

毎日1杯の青汁(飲料タイプ)毎日1杯の青汁(飲料タイプ)

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毎日1杯の青汁(粉末タイプ)毎日1杯の青汁(粉末タイプ)

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スクロール

糖類不使用 緑茶ですっきりおいしくのみやすい糖類不使用 緑茶ですっきりおいしくのみやすい

体にうれしい元気素材 「乳酸菌」と「酵素」

生きた乳酸菌

活きた酵素

植物性乳酸菌

毎日1杯の青汁

毎日1杯の青汁

※粉末タイプのみ

ラインアップ

毎日1杯の青汁 無糖(飲料タイプ)毎日1杯の青汁 無糖(飲料タイプ)

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毎日1杯の青汁 無糖(粉末タイプ)毎日1杯の青汁 無糖(粉末タイプ)

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スクロール

食事においしく健康プラス

毎日飲み続けられる無糖タイプ・カロリーゼロ 毎日飲み続けられる無糖タイプ・カロリーゼロ

無糖で低カロリー、抹茶で飲みやすく仕上げました 無糖で低カロリー、抹茶で飲みやすく仕上げました

独自原料 大麦若葉汁 大麦若葉をギュッと絞りその液体を飲料に混ぜ合わせています。この大麦若葉汁を使用することで、粉っぽさの解消とすっきりとしたフレッシュな味わいを出し、飲みやすい青汁を実現しました。 独自原料 大麦若葉汁 大麦若葉をギュッと絞りその液体を飲料に混ぜ合わせています。この大麦若葉汁を使用することで、粉っぽさの解消とすっきりとしたフレッシュな味わいを出し、飲みやすい青汁を実現しました。
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亜鉛の摂取量について 亜鉛の摂取量について

亜鉛の食事摂取基準(mg/日)/出典:日本人の食事摂取基準(2015年版)(厚生労働省) 亜鉛の食事摂取基準(mg/日)/出典:日本人の食事摂取基準(2015年版)(厚生労働省)
亜鉛の食事摂取基準(mg/日)(男性)/出典:日本人の食事摂取基準(2015年版)(厚生労働省) 亜鉛の食事摂取基準(mg/日)(女性)/出典:日本人の食事摂取基準(2015年版)(厚生労働省)

銅の摂取量について銅は、一部の食品の中に含まれる自然界に存在する必須ミネラルの一つです。 銅の摂取量について銅は、一部の食品の中に含まれる自然界に存在する必須ミネラルの一つです。

銅の食事摂取基準(mg/日)/出典:「銅の食事摂取基準(2015年版)」 銅の食事摂取基準(mg/日)/出典:「銅の食事摂取基準(2015年版)」
銅の食事摂取基準(mg/日)/出典:「銅の食事摂取基準(2015年版)」 銅の食事摂取基準(mg/日)/出典:「銅の食事摂取基準(2015年版)」

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