「その他」のよくいただくご質問一覧

自動販売機の不具合や商品の補充に関してはどこに連絡すればよいですか。
お電話またはメールにてお問合せください。 この度はご不便をおかけし、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお電話または、メールにてお知らせください。確認後、担当者よりご連絡のう…
自動販売機を設置したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
自動販売機設置のご提案ページをご覧いただき、「お問い合わせ・申し込み」よりご連絡ください。 >伊藤園自動販売機設置のご提案
キャンペーンの対象製品やWEB登録、応募方法などを教えてください。
キャンペーンに関するお問合せは、各キャンペーンサイトにてご確認ください。 対象製品やWEB登録方法、応募方法に関しましては、各キャンペーンサイトをご確認ください。 ご不明の点がある場合、各キャンペーンサイトに記載のキャン…
伊藤園の専門店・百貨店のお茶を売っているところはありますか?
伊藤園の公式通販サイト<TEA SHOP ITOEN>にて一部の製品をお取り扱いしております。  お電話での注文・お問い合わせ  0120-02-1100 [受付時間] 平日9:00~17:00  インターネットからのお…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントとは何ですか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、ご利用金額に応じてポイントをためる・使うことができる「直営店専用ポイントカード」です。 お買い物100円(消費税抜き)につき、ポイントが3ポイント付与され、500ポイント毎にお使いいた…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費は無料です。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】有効期限はありますか?
最終購入日(最終ポイント付与日)から1年間となります。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】クレジット機能はありますか?
クレジット機能はついておりません。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】どこで入会できますか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、入会を受け付けております。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントはどのように使えますか?
500ポイント=500円として、お支払い時にご利用いただけます。 各店舗によって異なる場合がございますので、詳しくは店舗にてお尋ねください。