「購入・その他」のよくいただくご質問一覧

購入していた商品がなくなってしまったのですが、どこで売っていますか?
販売店のお問い合わせは、お客様相談室にて承ります。商品名、容器・容量、お探しの地域(都道府県・市町村・区など)をお知らせください。 お電話でのお問い合わせ 0800-100-1100 [受付時間] 平日10:00~12:…
自動販売機(自販機)の不具合や製品の補充に関してはどこに連絡すればよいですか。
お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてご連絡ください。 この度はご不便をおかけして、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお知…
自動販売機(自販機)を設置したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
当社ホームページ(企業情報サイト)トップページ最下段の「自動販売機設置のご提案」をクリックし、手紙のマークの「お問い合わせ・申し込み」からご連絡ください。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https://www.…
キャンペーンの対象製品やWEB登録、応募方法などを教えてください。
キャンペーンに関するお問合せは、各キャンペーンサイトにてご確認ください。 対象製品やWEB登録方法、応募方法に関しましては、各キャンペーンサイトをご確認ください。 ご不明の点がある場合、各キャンペーンサイトに記載のキャン…
伊藤園の専門店・百貨店のお茶を売っているところはありますか?
伊藤園の公式通販サイト<TEA SHOP ITOEN>にて一部の製品をお取り扱いしております。  お電話での注文・お問い合わせ  0120-02-1100 [受付時間] 平日9:00~17:00  インターネットからのお…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントとは何ですか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、ご利用金額に応じてポイントをためる・使うことができる「直営店専用ポイントカード」です。 お買い物100円(消費税抜き)につき、ポイントが3ポイント付与され、500ポイント毎にお使いいた…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費は無料です。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】有効期限はありますか?
最終購入日(最終ポイント付与日)から1年間となります。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】クレジット機能はありますか?
クレジット機能はついておりません。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】どこで入会できますか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、入会を受け付けております。