「購入・その他」のよくいただくご質問一覧

【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントはどのように使えますか?
500ポイント=500円として、お支払い時にご利用いただけます。 各店舗によって異なる場合がございますので、詳しくは店舗にてお尋ねください。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントはいつから使えますか?
本日付与されたポイントは翌日から使用することができます。500ポイントごとに使用が可能です。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントは現金に交換できますか?
たまったポイントを現金に交換することはできません。500ポイントを500円(消費税抜き)未満のお支払い時にご利用いただく場合、おつり銭はでません。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントは他のキャンペーンやサービスとの併用は可能ですか?
他のキャンペーンやサービスとの併用はできません。
【専門店・百貨店ポイントカード:忘れ・紛失について】ポイントカードを忘れたときはどうすればいいですか?
お近くの店舗にてご相談ください。 カード情報がないとポイント付与、使用することはできませんが、お買い上げレシートの裏に日付、担当者の印を記載させていただきますので次回ご来店の際カードと一緒にお持ちください。ポイントをお付…
【専門店・百貨店ポイントカード:忘れ・紛失について】ポイントカードを紛失したときはどうすればいいですか?
お近くの店舗にてご相談ください。 ポイントカードを紛失した場合は再発行できません。新規でカードを発行いたしますので、お近くの店舗にお申し付けください。 ・会員登録している方:紛失したカードに貯まっていたポイントは、新しい…
【専門店・百貨店ポイントカード会員情報登録について】スマートフォンが無いと会員登録はできないのですか?
パソコンでもご登録が可能です。パソコンでご登録する場合は、パソコンのカメラでカードに記載されているQRコードを読み取り、ご登録ください。
【専門店・百貨店ポイントカード会員情報登録について】会員登録を重複したときはどうすればいいですか?
お近くの店舗にてご相談ください。 お一人様につき、会員登録は1件までとさせていただいております。もし重複した場合はポイント移行で1つのカードにおまとめいたします。お近くの店舗にお申し付けください。
【専門店・百貨店ポイントカード機器故障について】店頭でポイントカードシステムが故障したときはどうなりますか?
機器等の故障の場合はお手数ではございますが、レシートの裏に日付と担当者の印を記載させていただき、後日ポイント加算させていただきます。